犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

ネト充のススメ アニメ2話

スポンサーリンク

見ました。

早く見たかったけど、家におるときは、長女がテレビ独占で私が見たいものが見れんです(泣)無理に見ると怒る。怒らない時が2割位あるけど、そこらへんのタイミングがよくわからん。

 

それはともかく、もりもりちゃんがさくらちゃんと事故ってメール出すのに悶々してるのいーねぇ。

キュンキュンする。モサさ加減が親近感覚える。コミュ障気味の人ってあんな感じやんなと。

コンビニ行くのもめんどくさいとかよくわかる!!私も出来ることなら一生家から出たくない。そもそも生きることもめんどくさい位やのに。そんな人が年子育児とかどーなのよ状態ですが。


f:id:hacchiputin:20171019175426j:image

そして、これは誰ですか?→さくらちゃんデスヨ?

もりもり&さくらの胸キュンエピソードみてると(顔面エルボー自体は胸キュンしませんが)さくらちゃんカコイイになってさくらちゃん派になりますね。

旦那と速攻別れるから、結婚して欲しいです!!モサさとコミュ障具合ならもりもりちゃんに負けない!!

 

もりもりちゃんの声優の能登さんってこんな役する人やっけ?と思ってたんですが、やっぱり珍しいタイプの役柄みたいですね。

最近は、昔に比べたらアニメがいっぱい放映してるので、実はもりもりちゃんみたいな役柄もしてるのかと思ったら、そーではないみたいで。

合ってると思うので、私は好きです。

 

私は、アニメも面白いと思うんやけども、それは私が元々ネト充好きやからかなと思ってたんですが、割りと評判がいい?

あと、DVDやっすいし、放映前に次の話見れるとか、最近のアニメはそーなってるのか?と思ったのですが、ネト充が特別みたい?ですね。お金ないのに買ってしまいそーです。まじでDVDかBlu-ray買うか迷ってます。さすがに両方は買わないけど、Blu-ray…欲しい…特典あるならBlu-ray欲しい。あぁ買ってしまいそーです…お金…

そしてDVDの巻数みると10話完結ですよね。

原作も途中ブッタ切りで終わってるし、アニメの話も原作の速度から考えるとかなり飛ばしてるので、どー終わるかハラハラドキドキです。

www.inunekotoshigo.com

 そーいや、コウノドリの主人公もサクラですね。サクラな男が好きなのか、私?とか思ったけど、さくらちゃんは桜井で、ちょっと名前じゃないっていうか。

しかし、さくらって変わった名前やないけど、好きな作品がさくら繋がりかー。だから何だって話ですが。

www.inunekotoshigo.com

 

www.inunekotoshigo.com