犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

ネト充のススメ 4話

スポンサーリンク

藤本君きたきたー!!

小岩井さんもきたきたー!!

両者堪能できて良かったー。

小岩井さんの華麗なる?ナンパすげー(笑)巨乳>顔なんやろね。

あの物怖じしない行動力欲しいぜ。

そして、さくらちゃんのストーカー化。イケメンやし、森子も好意もってるから、それくらい全然えーよ。ストーカーもイケメンならオッケー、でもないかもやけど、森子も好意もってるし。

 

森子と藤本くんの邂逅?初会話!!

これもナンパちっく。

また来て!!とかナチュラル?ナンパやで。これもイケメンやからえーものの、キモメンはやったらアカンやつやで。

 

来週は、リニューアル森子がくるんですね!!頑張って身綺麗にした森子が!!

でも、私的には森子はロングのが好き。ロングをアップにしたOLさん的な森子素敵なんやけどなー。

それは、きっと無い物ねだりで私が坊主だからかもしれないが。

いやいや、松井珠理奈とかはショートのが似合うと思うし。

 

そして、ライラックの揺れる乙女心。
f:id:hacchiputin:20171103170408j:image

カンベ、リアルライラック美人やから!勿体ないよー。でも、カンベとライラックはあんまり萌えない。

ライラックのリアルネーム気になる。つかさちゃんは出てきてるのになー。

そして、連載がライラックの揺れる乙女心のところでぶった切りなのも気になる、もう二年ほど。

そりゃ連載再開してほしいけど作者さんの体調が一番やからね。

 

ぽこたろうとヒメラルダ夫婦設定も出てきましたね。リアルの夫婦の方も出てくるかしら?

ぽこたろうみたいな何でも言うこときいてくれる旦那が欲しい…。それは、自分に都合がいい奴隷が欲しい的な考えなんやろけど。

 

しかし、漫画連載のコミコの方を久々見てみたら、レンタル券いるんだよねー。それかCM見たら読めるとかだけど、これ、連載始まったら最新話は課金しな読めなくなるんだよね。課金と言えばリア充、リア充と言えば課金やけど。

そんなん無くて、シンプルにサクっと読める昔のコミコが良かったなぁと。今さらですが。

変な制度が出来てから、コミコ自体サッパリ読まなくなりました。まぁ、課金とか始まった頃は、確か次女妊娠でつわりキツかったり、長女の育休が終わって、フルタイムで仕事復帰したりで、本当に読む暇なかったってのもあるんですが。

www.inunekotoshigo.com