犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今さらながら仮想通貨に手を出してみる

バレンタインデーにバレンタインデーとは全く関係ない仮想通貨の記事を書いてみる。 私は、ビットフライヤーやコインチェックがテレビCMやってるのを見て仮想通貨を知ったので、かーなーりーの情弱なんですが、今さらながら仮想通貨に手を出してみました。 …

首肩こりが酷いので木枕を購入

長年首肩こりを解消するために日々何かいーものはないか、模索し続けているのですが、今回は木枕にターゲットロックオン!! いつの頃からか枕が合わないと思い始めて、色々試して見るのですが、しっくりくる枕に会えない。朝起きると凝りが酷くなってる状態…

手荒れが酷いので使い捨て手袋を常時着用してみる

エタノールを拭き掃除とかに使うのが好きでよく使用したり、冬場で乾燥したり、面倒臭くてハンドクリームをこまめに塗るなどしなかったりで、手がガッサガサで切れて痛くなってきました。汁が出るほど酷くはないのですが。 切れたところにテープを貼ってたん…

2018年1月のブログ収益とか

PV→798(前月1394) アドセンス→チロルチョコ20個位 www.inunekotoshigo.com PVがガックーンと減りましたが、あれですよ。今まで、はてなブログのアクセス解析でPV をみてたのですが、月別のPVを出しにくいので(私が効率の良いやり方を知らないだけかも知れま…