犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

ネト充のススメ 3話

スポンサーリンク


f:id:hacchiputin:20171026230909j:image

良かったね、もりもり☆

ということで、今回はもりもりちゃんを描きました。

リリィと相方になれて良かったねー。

そりゃ悶えまっせ。

ネットにしても、リアルにしても、森子とさくらちゃんのやり取りは、初々しいというか、純粋というか、もうムズムズするやり取りで胸焼けしそーになるんですが、森子の臆病さ加減とか、喪女っぷり、女子力皆無な感じが、アマアマなところを中和する感じでいいですね。 

うーん、何書いてるかよくわからんが、とりあえずバランスとれてますねってことです。 

森子がさくらちゃんに送ったメール内容とか、そこの心境とか超超わかる。

会いたいけど、あんな超キラキラしてる人とどーやって話すれば(汗)とか、テンパって変なことして、傷つきたくないし(勝手にやけど)、傷つけられたくない、とか、だよね?違うか?色々アワアワするから、私目のことなんぞほっといてーとかかなーと。

まぁ、あと、身なりキチンとしなアカンよなー、めんどいなーとか。ほんと、私も何しか外行きたくないので、森子に自分を重ねる。

私は、ほんとに大した身支度しないんですが、もう服着替えるのさえイヤで。そして、今、外出となると基本的に年子娘らも連れてかないといけないので、そやつらの身支度させて、外出時間にあったオムツとかの準備しないといけないので、超超億劫。

 

あと、 藤本君があんま活躍してないのが、ちょっとさみしい。

まぁカンベが林とかリリィを助ける感じで活躍してるけど。藤本君ももーちょい見たいなぁ。のちのち出てくるんやろけど。

 

 代わりに?小岩井さんが出てきててえーですね。代わりってか、原作よりはやく出てきてるから、アニメ版のみの話って感じではないですが。

 

のちのちニコも出てくるみたいですね。まさかぽこたろうの回想でのみの登場とかではないよな?

ぽこたろうとヒメラルダの中の人とか、その日常も出てくるのかなー。

 

4話の感想書く時は、ライラックの中の人描く予定です。

そもそも感想書くかわからんし、ライラックの中の人を描く気になるかもわからんですが。

これからライラック→カンベの状態も描写されるんですかね?

www.inunekotoshigo.com

 

www.inunekotoshigo.com