犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女がバリカンでベリーショート(三回目)&ツーブロックにしました

髪の毛が鬱陶しくて、またセルフでバリカンで刈りました。 こちらは、刈る前。 で、こっちが刈ったあと。 こんな感じになりました。 元々、襟足がめっちゃ長いので変になってます。いや、他も変ですけど。 最初は、横も後ろもツーブロックにしよーと思ったん…

大阪南港ATCあそびマーレへ行ってきた

初めてATCあそびマーレへ行ってきました、お盆期間中に。 人が多いだろうなということはわかっていたのですが、人が多い日でも遊べなくて困る程ではない、という口コミを見たので、それを信じて行きました。 もし、たまらんほど人が多くても、海見たり、最悪…

山形の「だし」にハマって、自己流レシピを編み出す

タイトルのような大げさなもんじゃなければ、私は料理は苦手だし、好きじゃないのですが、色々試してみて、自分好みのだしを作成しました。 クックパッドをはじめ、ネット上にはたくさんの「だし」のレシピがあって、クックパッドのつくれぽ数が多いレシピや…

bikke GRI(ビッケ グリdd)購入しました

とうとう購入してしまいました。 すんごく色々迷って迷って購入しました。 ブリヂストン(BRIDGESTONE) ビッケグリ(bikke GRI) dd BG0B48 E.Xアンバーオレンンジ 子供乗せ自転車 posted with カエレバ ブリヂストン Amazon 楽天市場 価格.com そもそも電動幼…

低用量ピルの個人輸入とか

かれこれ、10年ほど低用量ピルを使ってます。もちろん妊娠中、授乳中は除く。使ったらあかんし。 使い始めた理由は、もちろん避妊だったのですが、生理不順だったので、ピルできっちり決まった日に生理くるのに感激して、そっちがメインの理由になりました。…

2018年4~7月の収益とか

超絶まったり更新で気が向いたときに更新してるので、気が向いた今、4か月分の収益をまとめて発表。 <4月> PV→1817 収益→チロルチョコ約18個分 <5月> PV→2876 収益→チロルチョコ約10個分 <6月> PV→2575 収益→チロルチョコ約16個分 <7月> PV→3341 収…