犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

女が坊主にしました 約4ヶ月とちょっと後

4ヶ月よりすこし遅れましたが、現在の髪の伸び具合です。 www.inunekotoshigo.com www.inunekotoshigo.com www.inunekotoshigo.com かーなーり伸びて、私の意思に反して髪がうねりだしました。鬱陶しい… が、しかしだからと言って、再び坊主にはしないけど…

Old Navy(オールドネイビー)の通販(個人輸入)をしてみた 到着~ 

キタ━(゚∀゚)━!とうとう昨日家に到着しました!! 開けようとしたら、子が群がってきてこの有り様です。 12/7に注文、12/22到着。1ヶ月かかったら、年越してから到着やなーと思ってたんですが、余裕で年内に届きました。転送業者さん使いましたが2週間ほどでつ…

どうにもこうにも肩こりが辛いのでロキソニン服用

症状に波があるんですが、昔っから肩こり症です。中学生位からかなー。 原因は姿勢が悪いこととか、おそらくストレートネックとか、視力の左右差があることや乱視、かなーとか。 今は年子育児で授乳もしてるためか(離乳食始めたので授乳時間はだいぶ減りまし…

Old Navy(オールドネイビー)の通販(個人輸入)をしてみた 日本に向けて発送

昨日、注文した商品全て転送業者に届いて、送料の連絡がありました。 いくつか発送方法提示してもらって、一番安いヤマト便にしました。 www.inunekotoshigo.com 指定された金額を転送業者に振り込んで、本日発送連絡がありました。1週間前後で着くみたいで…

Old Navy(オールドネイビー)の通販(個人輸入)をしてみた 転送業者に到着

購入手続き時、転送業者の住所がおかしいと弾かれたけど(郵便番号が違うとかなんとか)、電話番号あるし、郵便番号違っても他の住所合ってたら到着するやろーと思って(要は確認めんどい)、エイヤ!!って頼んだので、到着するか不安だったのですが、本日、転…

女が坊主にしました 結婚式へ出席

本日は、友人の結婚式でした。 髪型どーすっぺかなぁ、ウィッグ被るか?と思ったのですが、披露宴なしの結婚式のみで軽装でえーよーっ的なことやったので、素頭で行くことにしました。大分伸びてベリーショート位やし。 結婚式の写真を大分拡大した上に、バ…

Old Navy(オールドネイビー)の通販(個人輸入)をしてみた

オールドネイビーの店舗が日本にある時、主に子ども服をちょこっと買ってました。安いし、可愛いし。西松屋の方が安いけど、オールドネイビーもかなり安いし、デザインが可愛い。花柄結構すきやし。 西松屋の子ども服!!って感じのデザインも好きですが、オ…

インフルエンザ接種完了

次女の2回目のインフルエンザ接種が無事終わりました。これで家族全員の予防接種完了っす。 www.inunekotoshigo.com 次女は、そろそろB型肝炎の予防接種の3回目をする時期なので、インフルエンザの予防接種の1回目をしたあと、インフルエンザの2回目の予…

ネト充のススメ 8話

冒頭からあらすじの寸劇何事かと。 桜井さんがドキドキしながら、ハースにしたのに森子が名前読めないとか笑える。桜井さんもガビョーンやわ。 まぁでも何だかんだで、結局つながる運命やなーと。桜井さんのハース告白にあわせて、森子も自分が昔ゆきであっ…

2017年11月の収益とか

ぐぁーもう年末かー。早いなー。 と、お決まり文句からの先月の収益とか。 PV→1156(前月1174) アドセンス→チロルチョコ9個位 www.inunekotoshigo.com PVも収益も減ったな。ロクなこと書いてないしな。元々大したアクセス量ないから、減ったっつっても微々た…