犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

 ニンテンドースイッチ購入に挑戦

スポンサーリンク

今日も、マイニンテンドーストアーでニンテンドースイッチ購入にトライしました。

www.inunekotoshigo.com

余裕で買えませんでした!!

予約販売開始の時間って子らの昼御飯の時間なんで、つい忘れるんですよね。覚えてても、面倒みないといけないから、そんなガッツリ購入に心血注げないし。一時間位子ども放置とか、子どものご飯の時間調整して購入頑張ってもいいんでしょうけど、そこまでする情熱はない。

今回は、気づいたら13時前で、おぉ!!めっちゃ時間過ぎとるがな!!状態。

とりあえず、マイニンテンドーストアーにアクセスしてみると、まだ売切れはない模様。だが、やっぱりニンゴジラに阻まれる。

ダヨネ~DA・YO・NE~ 

リロード繰り返すも、ニンゴジラ。そして5分もしない間に売り切れましたとさ。

 

来週も忘れてなかったら挑戦します。

忘れない様にタイマーでもかけようかな。