犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女が坊主にしました 約7ヶ月後

前髪が鬱陶しかったのでバッツリ切りました。前髪を切ったのは2、3週間前です。 www.inunekotoshigo.com www.inunekotoshigo.com そして、前髪どころか全体的に鬱陶しかったので、昨日バリカンで刈りました。 坊主はもう止めておこうと思ったので、ベリーシ…

家政夫のミタゾノの続編キタ━(゚∀゚)━!

嬉しすぎるー!! 清水富美加があんなことになったから、もう無理かと思ってたのに…そもそもこのドラマ人気あったんかなーとも思ってたし。前作は視聴率7%代だったかな?8%?5%ではなかったはず。 いーか悪いかわからんけど、ゴールデンタイムのドラマで…

メルカリのプロフィール欄が気になる

メルカリよく利用してます。出品がほとんどですが(欲しいものがないor希望の値段じゃないので)、自分の希望に合うものがあれば購入もします。 それはともかく、タイトルです。 購入するにしても、出品するにしても、プロフィール欄必読でなくても、購入時コ…

マツコ会議 日本航空高校

いきなりマツコ会議です。 このブログはいつもいきなりな話をしてますが。思い付いたまま書いてるので。 私はマツコが好きなので、マツコの番組はかなり録画してます。マツコ会議も録画してます。 んで、録画しつつリアルタイムで見てたのですが、JA山梨の展…

木枕を購入して約1ヶ月

すごくいい!!って訳ではないですが、使い続けてます。 今のまでの枕だと、朝起きて肩こりが酷くなった感があったのですが、それがない!! 肩こりが解消されてる!!感もないですが、今までの枕の中では一番いい感じです。 肩こりが辛くなると、木枕で寝た…

2018年2月の収益とか

PV→939収益→チロルチョコ15個位 www.inunekotoshigo.com 支払われていない収益は公開すると違反っぽいので、ぼかしてみました。しょっぼいブログなんで、違反してても見つかりもしないでしょうが… 収益に関しては、記事を大して更新してないのでこんなもんで…

女が坊主にしました 約半年後

こんな感じです。 www.inunekotoshigo.com 最近暖かくなってきたので、ごりごりの坊主までいかなくても、犬のバリカンでまた刈ろうかなーと思ったり。バリカンにはアタッチメントがあるので、一番長く刈れるアタッチメントでガスッと。 見た通り結構なクセ毛…