犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

女が坊主にしました 約5ヶ月後

スポンサーリンク

もりもりくせ毛が出ております。クセは黒髪なんでちょっと分かりにくいかもしれませんが。
f:id:hacchiputin:20180125231020j:image

もう坊主の面影ナッシング。

どのくらい伸びたか測ろうと思ったのですが、測り忘れたのでまた今度。

www.inunekotoshigo.com

 

くせ毛鬱陶しいので、縮毛矯正かけたい位です。

20代前半はガッツリかけてた時もあったのですが、金も時間もかかるし、当たり前ですが伸びてきたらクセでてくるしで、何かめんどくさいと思ってかけるのやめました。

でも、あのサラッサラ感はいい!!久々かけようかなーとか。

縮毛矯正用の液がAmazonで売ってたので試してみよーかなーとか。ってか購入はした。

でもきっと試さない、面倒くさくて。

とりあえず生きてるの面倒くさい。と、なると死ぬしかないですね。死なないけど。

ってか死ねないけど。

子どもが要るからーとか云々じゃなくて、自殺するってのは中々の精神状態じゃないと無理やと思うんです。本当に自殺を実行できる人ってのは、その時点で精神状態がおかしいんだと思います。素面じゃ死ねないよ。

と、坊主の話から自殺の話になるという、猛烈変化球でブログを書いてしまいました。

とりあえず生きてるの面倒やなーと。

www.inunekotoshigo.com

 

www.inunekotoshigo.com