犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

2018年1月のブログ収益とか

スポンサーリンク

PV→798(前月1394)

アドセンス→チロルチョコ20個位

www.inunekotoshigo.com

PVがガックーンと減りましたが、あれですよ。今まで、はてなブログのアクセス解析でPV をみてたのですが、月別のPVを出しにくいので(私が効率の良いやり方を知らないだけかも知れませんが)今回はグーグルアナリティクスでPVを出したんです。そしたら結構な差が。

どっちが正しいかわかりませんが、どーでもえーです。

はてなブログのアクセス解析でPV数をさらっとみたところ、12月も1月も大してPV数変わらんっぽいです。

とりあえず、開設当初のようなマメな更新しなくなってしまいましたが、ここ2、3か月PV数は横ばいな感じですね。

 

いやーやっぱりブログ収入ってのは難しいですね。収入を得るための対策も頻繁な更新もしてへんしねー。

これで食ってやる!生活していく!!なーんて意気込みはサッパリないので、いーんですが。

たどり着けるかわかりませんが、一度はアドセンスから収入の振り込みもらいたいなー。この収益じゃ無理かな…(笑)

 

もっと更新したいのですが、高齢での年子育児やらなんやらで、生活するのにてんてこ舞い舞いな上に、肩やら腰やら腕やら膝やら悪くて、更新するのが辛いんだなー。

次女がまだ夜中に起きるしなー。

やはり、高齢出産からの年子育児はなかなかハードだぜ…。

ワンオペ育児気味やしな…。