犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

女が坊主にしました 約半年後

スポンサーリンク


f:id:hacchiputin:20180301142030j:image

こんな感じです。

www.inunekotoshigo.com

最近暖かくなってきたので、ごりごりの坊主までいかなくても、犬のバリカンでまた刈ろうかなーと思ったり。バリカンにはアタッチメントがあるので、一番長く刈れるアタッチメントでガスッと。

見た通り結構なクセ毛なので巻き巻きしてきて鬱陶しいってのもあります。

縮毛矯正もめんどいしなーと。

 

あ、前に測ってみると書いた紙の長さは、10~11㎝でした。

www.inunekotoshigo.com

はてさて、本とに鬱陶しくなってきたので、美容院なりバリカンなりなんとかしたいところです。と、ずっと書き続けております。が、さすがに夏までには短くしてると思います。

 

www.inunekotoshigo.com

 え