犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

女が坊主にしました 結婚式へ出席

スポンサーリンク

本日は、友人の結婚式でした。

髪型どーすっぺかなぁ、ウィッグ被るか?と思ったのですが、披露宴なしの結婚式のみで軽装でえーよーっ的なことやったので、素頭で行くことにしました。大分伸びてベリーショート位やし。

 

結婚式の写真を大分拡大した上に、バックが暗いので髪型わかりにくいですが、とりまこんな感じでした。
f:id:hacchiputin:20171209231056j:image

ワックスで毛先を遊ばせてーとかやりゃまた違った感じでイケてる髪型になるんでしょーが、めんどくさいし不器用すぎて出来ないので、何の細工もなしです。モッサリな髪型。わかっちゃいるけど、どーこーしたい気がないし、めんどいのでそのまま伸びるがままに放置。

しかし、目線を入れても伝わる不細工感…美形に生まれたかったぜ…

 

新婦の友人には髪伸びてよかったねーって言われました。友人に坊主にしたことを伝えた時は、アカンって(汗)ってめっちゃ注意されたからさー。新婦もさぞかし安心して式挙げられたかなーと(笑)

www.inunekotoshigo.com

 

www.inunekotoshigo.com