犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

女が坊主にしました 約3ヶ月後

スポンサーリンク

こんな感じになりました。

前髪できてきました。

モンチッチ的なベリーショートっぽい長さ?

f:id:hacchiputin:20171126223029j:image

www.inunekotoshigo.com

 

www.inunekotoshigo.com


襟足はこんな感じです。
f:id:hacchiputin:20171126224013j:image
襟足が長いし、くせ毛なのもあって、収まりが悪くなっております。モジャモジャしとるがな。

 

これは真正面から。
f:id:hacchiputin:20171126224027j:image

 

もう全くケアキャップとか被らず、素頭で行動してます。

が、来月友人の結婚式。

披露宴とかしなくて結婚式のみで、気向いたら参加してねー、ご祝儀も無しでおまーって感じの式で、カジュアルな格好でもなんでもいいらしいですが、やっぱドレスに近い小綺麗な格好の方がえーかなーと。

だったらズラ被るか?と思ったんですが、めんどいんで素頭でいく予定です。一応結婚式用のドレスっほいの着る予定です。この頭だし、カッチリした式じゃないので、スーツでもいーかなーって思ったり。…いやほんまスーツのがえーかなー。

ジーパンでもえーよー言われたけど、さすがにジーパンは気が引ける…

 

とりあえず、年内は美容院いかなくてよさそーです。

美容院苦手なんでできるだけ行きたくないんです。いつまで美容院いかなくても耐えられるかなあ。

 

www.inunekotoshigo.com

 

www.inunekotoshigo.com