犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

女が坊主にしました 約6週間後

スポンサーリンク


f:id:hacchiputin:20171009172410j:image

こんな感じです。ちょっと、だいぶ写真暗いけど、めんどいので加工とかしない。 

www.inunekotoshigo.com

ちょっと寝癖が付くときが出てきました。寝癖直し面倒やから、また丸刈りにしよーか脳裏をよぎる、が、しない。何故ならこれから寒くなるから。暖かい季節でもしない予定やけど。ベリーショートとかツーブロックはするやろけど。

やっぱ、坊主はギョッとするかなーと思って。ベリーショートもツーブロックも大概短いけど、ギョッと度合いは、私的に坊主がダントツ↑↑やと思うので。

 

坊主にしなくても、毛先が不揃いになってきたから揃えた方がいいかなーと思いつつ、めんどくさいので当分何もせず伸ばし放題かなーと。

もうちょい伸びたら、今度はソフトモヒカンもいーかなー。

www.inunekotoshigo.com