犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

女が坊主にしました 約7ヶ月後

スポンサーリンク


f:id:hacchiputin:20180330175558j:image

前髪が鬱陶しかったのでバッツリ切りました。前髪を切ったのは2、3週間前です。

 

www.inunekotoshigo.com

www.inunekotoshigo.com

 

 

そして、前髪どころか全体的に鬱陶しかったので、昨日バリカンで刈りました。

坊主はもう止めておこうと思ったので、ベリーショートにしました。バリカンも犬用ではなくて、ちゃんと人間用を買いました(笑)

と言うわけで、坊主シリーズ(笑)はこれで終わりです。

そして、女がバリカンでベリーショートシリーズが始まります(たぶん)

ベリーショートの記事は、明日か気が向いた時にでもアップします。

www.inunekotoshigo.com