犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

2018年8月の収益とか

スポンサーリンク

PV→5771
収益→野口さん1枚+チロルチョコ約26個

でした。

えぇ〜!!先月よりPVは2倍近く増えてるし、収益も2倍超えてる!!何事? 

www.inunekotoshigo.com

 ブログは続ければ伸びるってのを先月に引き続き実感。

 

一日のPVを見ると100下回る日が無くなって、200超えてる日もちょこちょこ出始めました。

収益は、7月分が急に3倍以上に増えたので(言うても3桁)たまたまかと思ったら、8月分も7月分の2倍に増えて初の4桁に。もう流石に9月は、そこまで増えずに良くて横ばいか減るかかなーと思ってます。

なぜならば、このブログで一番読まれてるのは、坊主とかセルフベリーショートの記事みたいなので、暑さがおさまるにつれて、PV減るかなーと。

 

今月でブログ始めて一年になります。一ヶ月以上更新しなかった時もありましたが、何とか一年続けられました。

真面目にコンスタントに更新したり、努力したりセンスがあればとーっくに月に万単位で収益出たんでしょうが、私はそーいうのは無理なので、ブログ飯をゆるく夢見つつ、まったりブログ運営していこーかと。

今は、まだまだひたすらソリティアとスパイダーソリティアにはまってます。楽しい。ブログかけない。

www.inunekotoshigo.com

 スパイダーソリティアのがやる割合が大きいです。ってか、ほとんどスパイダーソリティアしてます。

 

とりま、今月で一年なんで9月分の収益記事で、一年間のPVと収益のまとめみたいなのを書こうかなーと思います。