犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

犬のうん○踏む

スポンサーリンク

凹むー(泣)

車乗ってて肥え臭いと思ったら…うん○とか…犬か猫か知らんけども。

子ども二人抱えて必死で歩いてたから(しかも急ぎで)うん○とか気づく余裕ないでよ。

靴はクロックスもどきなので洗いやすいけど、車… 

左足で踏んだので、パーキングブレーキとマットにうん○。パーキングブレーキは、拭いたらとれるけど、マット…黒っぽいマットやから一見ついてなさそーやけど臭い。そら靴についてたんやから臭いつくわな。やし、よく見たら固形物ついとる。

なので、しぶしぶろくすっぽ洗ってないマットを洗う。

ろくすっぽ洗ってないから、泥水スゲー!!洗って乾かすと、今度は払っても払っても砂粒わいてくる!!マジ汚ねぇー。わかってたから見ないフリしてたけど、自分の怠慢度合いを痛感したぜ。

今日は、天気良かったので、すぐ乾きました。

うん○踏んだのは、マット洗えよってことやったんやなって思うことにしました。

他の部分のマットも洗おう、気向いたら。たぶん向かない。