犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

ネト充のススメ 5話

スポンサーリンク

リニューアル森子きたー!!
f:id:hacchiputin:20171109233337j:image

小綺麗森子可愛いよ☆

でも、ロン毛も可愛いのになー。ロン毛を整えれば、それはそれで可愛くなるはず。

ロングは可能性を秘めてるとかリリィこと桜井さんが言うてたし。女子力云々とか、森子ツライ(笑)

大丈夫、髪切っても桜井さんは森子のこと好きだぉ。

そして、カンベのものぐさロング発言にうしろめたさ?を感じて、コロコロする森子も可愛いよ。 

 

しぶしぶ?身綺麗にした森子の心境が超~超~共感してしまう。

服もガチャ何回分とか考えてしまう森子が好き。

私は、課金は好きじゃないし、勿体ないと思うし、課金するなら服のがいーんですけど、森子の考え方は好き。

ただ、服に金かけない私としては、森子が見てた服高いなーと。ユニクロやGUあたりのファストファッション系の服でえーやん、とか思ってしまった…いや、森子が見てた服も、クソ高い訳じゃないやろし、もしかしてトップス、アウター、ボトムあたりのセット価格ならあんなもんか。単品ならファストファッションを愛する私的には、ちょっと高い…。

ガチャのこと考えつつ、ちゃんと服買うところに森子の気合いというか、失礼のないよーにと考える腰の低さを感じる。

 

そして美容院にいってもキョドるのもわかるし、髪型どーすればとかもわかりすぎる。何とかしたいけど、どーすれば…的な。ワックスて…めんどくさいやん。

私は何もかもめんどくさ過ぎて、坊主にしてしまいましたが。

坊主にする前からも、まとめるのとか、シャンプーやドライヤーがめんどくさくて、ずーっとショートでした。ショートは、寝癖直しが大変かもですが水でザバッと濡らして直してたし、少々寝癖ついてても気にしなかったです。

まとめられる位の長さがあると、寝癖とか誤魔化せますけどね。

あんだけ切ったら、頭軽くなったやろなー。髪って結構重いから、と、はるか昔にロング(肩下位ですが)からショートにしたときのことを思い出しました。シャンプーもドライヤーも楽なはず。めんどくさがりなら、ドライヤーしてないかもやけど。

んで、ED最後がリニューアル森子に変わってましたね。

 

カンベに正体ばれたー!!

ドS対応される森子可愛い。そして、ドSカンベ素敵☆

 

小岩井さんにおちょくられる桜井さん可愛いなぁ。いいコンビだ。

 

最後に白馬の王子様的にさくらちゃん登場!!

来週ワクワクっす!!

小岩井無双かな?

ww.inunekotoshigo.com

 

www.inunekotoshigo.com