犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

女が坊主にしました 約2ヶ月後

スポンサーリンク

はい、この通り。
f:id:hacchiputin:20171024015904j:image

 

毛先が不揃いになってまいりました。

頭の形悪いなぁ。あと、ベリーベリーショート位にはなったかな?辻本清美位にはなったかと思ったけど、清美の方が断然長そーだ。


防寒面から早く伸びて欲しいけど、ウザいから伸びない方がいい、とも思う。寝癖もちょっとついちゃうし。

かといって、毛先揃えるとただでさえ黒髪で重い感じやのに、更に重くなる?

ウダウダ悩むけど、耐えられるとこまで何もせず伸ばして、坊主から伸ばすとどーなるか経過を見よーかと思います。

www.inunekotoshigo.com

 

www.inunekotoshigo.com

 2ヶ月たつと大分黒々しますね。

 

www.inunekotoshigo.com