犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

忍者猫

スポンサーリンク


f:id:hacchiputin:20171013225620j:image

クモを追って、懸垂状態になった友人ちの猫♀

 

こやつは、忍者戦士って友人が言うてた。

ちなみにこのあと、友人の姪っ子がおろしたそーな。

自然界やったら下ろしてくれる人おらんくて干物になるとこやでって言うたら、後ろ足とか使って降りてるんじゃね?って返事。

二段飛びとかするらしいので、春麗かバルログかっつー話。♀やから春麗か。

さすが、うちのデブ猫フクとは違うぜ。デブフクは、椅子から落ちた時、仰向けで背中から落ちてたからNE。

猫じゃないんだと思う。
f:id:hacchiputin:20171013230426j:image

手前がデブフク。

もう猫ってか熊?ブタ?この巨漢っぷりなのに声が高くて、気が弱いとこが、ギャップ萌えなんやけどね。

 

うちは、猫5匹、犬1匹ですが、友人宅もなかなかの動物王国ぶりで猫5匹、犬3匹います。

最近、犬を山からさらってきて1匹増えて3匹になったそーな。近年捨て犬ってなかなか見ないけどなー。

まぁ友人宅は、結構な山の中の限界集落なので犬も迷う、かもしれない。

どんくらい山の中かっつーと、小中学校は、1学年1クラス、高校は原チャリ通学可、バスは1日3本位?で、上水道が欲しいですって位の田舎っぷり。簡易水道やから、水道管破損しても、水道局の人工事してくれへんくて、自分等でせなアカンとかー。台風かなんかで水道管破損して、水が出ないので毎日風呂屋通いよ★的なLINE来てたこともあったなぁ。

まぁそんだけ田舎なんで、家は広いんですけどね。動物ドンと来い的な家の広さ。

そして、うちは狭小住宅なんで、ほんとはこんなに動物飼ったらダメな家。

ってことで、ここら辺でお開きに。