犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

ファイアーエムブレム無双ゲット

スポンサーリンク

来ましたー!!
f:id:hacchiputin:20170928221623j:plain
通常版じゃねーよなー(汗)と思ってビクビクしていたんですが、ちゃんとプレミアム版きました。
www.inunekotoshigo.com

まぁニンテンドースイッチ版買ったけど、本体ないんでできないんですがね。
www.inunekotoshigo.com

でも、いいの。買ったって言う満足感ね。これ大事、か?後悔はしてないからいーの。いつかスイッチ買ってプレイするの。それが夢なの♡夢の使い方が間違ってる気がするけど…スイッチほしーなー…手に入りにくいとなると余計に欲しくなるっていう心理。

f:id:hacchiputin:20170928222157j:plain
ほらっ、とりあえず裏面とかみるとテンション上がるー。
どんなんやろーって妄想してみるとか。

今回発売気づくの遅くて定価で買うはめになったけど、次回作は早く気づいて安く買えるとえーなー。

ヨドバシとかやと安い上にポイントつくから、ポイント分入れるとかなり損したなぁと。