犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

ニンテンドースイッチ購入!!

スポンサーリンク

いぃやぁったぁあー!!

購入できたぁー!!
f:id:hacchiputin:20171026153231j:image

 

購入忘れないように、購入受付始まる12時前の11分50分にアラーム。

で、時間にアラーム鳴るけど、インフルエンザワクチン接種から帰ってきたとこで、車から子おろしたりしてバタバタしてて、マイニンテンドーにアクセス無理ー(汗)

車に乗ったままアクセスしてもえーけど、そこまで必死になるのもなーと思って、子を車から下ろして、車庫に車入れてマイニンテンドーにアクセス。

 

余裕のニンゴジラ参上。
f:id:hacchiputin:20171026153358j:image

 

やっぱりよねー、何回見たことか…と思いながら、昼御飯準備しながら、トロトロとリロード2、3回すると、ニンゴジラじゃない、見たことない画面が!!

カートに入りましただと!?

も、もしや買えるのか?!

いや、まだや、まだ喜ばれへんで。またニンゴジラ来るんだろ?と思いつつ、震え…、ることない普通の手で手続きをすすめる。でも、ちょっとドキドキ。

事前にマイニンテンドーに登録してたけど、パスワード問われて、何やったっけー!?と思いつつ、何とか入力。

またニンゴジラくるんだろ?もうそろそろくるんだろ?と、思いつつすすめていくと、
f:id:hacchiputin:20171026153821j:image

 

ほ、ほんまか!!まさか、間違ってニンテンドースイッチ本体じゃないもの買ったとかじゃないやろか(汗)と思いつつ、確認メール見るとちゃんと買えた模様。

11/28~12/3にお届け予定なので、一足早い自分へのクリスマスプレゼントだね☆確実に自分の子へのプレゼントより高いけど★まぁ旦那も買っていいっていうたし。

もう年内には買えないやろと思ってたのに。

これで、ファイアーエムブレム無双ができる!!けど、する時間とれるかな(汗)

ニンテンドースイッチを無駄にしないよーにしたいです。今なら、ケッコウな高値で売れるやろけど。

ようやくニンテンドースイッチ購入の旅が終わったぜ。
f:id:hacchiputin:20171026153549j:image

 

今回の勝因は、12時前にマイニンテンドーにアクセスできたことかな。たぶん、おそらく…。

アラーム鳴らした11時50分にはスタンバイできんかったけど、子どもらを車から下ろして何やこんやで、ギリギリ12時前にマイニンテンドーにアクセスできたんですよね。

12時過ぎると、お昼休みの方々がどっとアクセスしてくるんじゃないかと。

実際はどーか知らないけど。

 

購入できたので、あとは来るのを1ヶ月ほど待つだけです。

 

結果

トライ4回目で購入できました。 

www.inunekotoshigo.com

www.inunekotoshigo.com

www.inunekotoshigo.com