犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

ファイアーエムブレム無双を買ったぜ

スポンサーリンク

f:id:hacchiputin:20170920143600j:plain
エリリンだおーん。
もうリンの相手は、誰派か忘れたぉ。この絵描いてるってことは、エリリンだったんだろーね。
烈火より封印のが好きだったなぁ。

というわけで、買った買った無双を買った♪

スイッチ版のプレミアムbox?を買ったんですが、こんな発売直前だとやっぱり転売ヤー値段でですね。DSだったら、在庫あるとこいっぱいだったんですが、スイッチ版は、どこもかしこも売り切れ。でも何とか転売ヤーからではなく買えました、はず。通常盤やったらどーしよー(汗)

最初はスイッチ持ってないのでDSにしようと思ったんですが、よくよくみたらNEW DS用?
何だ!NEW DSって!?たぶん私が持ってるのNEWではない…スイッチももってない、NEWももってない。ど、どーする?しかもスイッチ今入手難しいみたい…でも、どっちか本体買うならスイッチがいい。ってことで、スイッチ版。
さて、スイッチいつ買おうか。買えるのか?てか、金が出ていく(泣)