犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

置き薬屋現る

スポンサーリンク

本日、2回目と思われる某置き薬屋のセールスがきました。

今回は、モニター見て、またや…と思ったので出なかったんですが、最初はわからんくて出たら(インターフォン越しですが)置き薬屋だと。あれ、わざとだよね、ミッフィーの箱が見えるようにインターフォン押してるの。
セールスやと思わせないようにして、出てもらおうって算段だよね?

最初は、何かのキャラクターの箱もってるから、こどもチャレンジの教材でも持ってきたんかと思ったさ。丁度入会したばっかで、入会特典の教材とか来てた時期やったから。
んで、出てみたら、置き薬屋のセールスとか、肝を冷やしたぜ!
まぁインターフォン越しなんで、断るのもなんてこたぁ無いんですが。
都会って恐ろしい。