犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

女が坊主にしました 1歳6ヶ月健診

スポンサーリンク

目立つとかガン見は嫌やなーと思って外出時は帽子着用していたのですが、面倒くさくなって長女の1歳6ヶ月健診は帽子なしの素頭で行きました。

全然大丈夫ー!!
いや、私が鈍いだけかもしれけど、気にならなかった。よし、これから外出も素頭で過ごす。
病気?基地外?変人?色々思われてたかもやけど、面と向かって言われなかったり、指差されへんかったらOKだ。大体他人の思ってることまで気にしてたらやっとられん。いや、ある程度は気にした方がいーかもしれんが。

旦那には、いやいや帽子かぶれよ言われたけど、いやいや、女が坊主は犯罪やないしって返した。