犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

グーグルアドセンス申請

スポンサーリンク

しました。

ネットを見てると、審査基準が短いスパンで変わっているのか、二次審査があるとか、はしょられてるとか、通らないーとか、いやいや5記事位で通ったでーとか。
どれが真実なんだ!!
と、思ったけど、どれも真実かもしれない。その時その時で変わってるのだろうと私は解釈。

とりあえずやってみるべし!!ってことで、申請。
前に書いたように有料ブログなら通るんだろ?って思って申請したら、独自ドメインとってなくて無理ーとか。んじゃ独自ドメインとるかーでとって今審査中でこの画面。
f:id:hacchiputin:20170913135257p:plain
ほんとに3日ほどで結果でるのか?
もっと長い人もおるってネットで…(ry

弾かれるのかしら、と待ってる最中。
ブログ始めて一週間たってないしなーと。
そしたら、昨日このメール。
f:id:hacchiputin:20170914230932p:plain
ぬぬっ!!収益化まであと一歩とな?
初心者過ぎて広告コード貼れてないのか(汗)と思って確認したけど、貼れてる、っぽい。たぶん…おそらく…
どーやら申請して待ってる時におくられてくるっぽい。
色々自信無さすぎて正しいのかわからんけど、とりあえずこのまま待ってみます。
審査落ちてもまた申請したらえーし、死活問題とか(長期でみたらそうかもやけど)犯罪やないし。
日々過ごして待つことにします。