犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

ネト充のススメ 7話

スポンサーリンク

何が衝撃って、はるみの声が小岩井さんと同じ!!そして、違和感がない(笑)

www.inunekotoshigo.com

 

今回は、桜井さんのうれし恥ずかしモヤモヤ歯がゆい葛藤回だったなー。

森子にゾッコンね。都合よく夢を見すぎじゃないよー夢みてえーよー。きっと運命よー、たぶん。いや、原作途中で止まってるからさ

今回は、電話中の森子可愛いと思った。短い髪もいいかもーと。

ってか、やっぱ森子、乳がでけぇー!!机乗ってる!!

 

そして、ニコ登場。可愛い。性格も好きやわー。
f:id:hacchiputin:20171124200749j:image

 

 

残りあと3話。原作ぶった切り状態で休載してるけど、どーやって終わるのか。とりあえず、森子の桜井さんちお呼ばれは見たいぞ!!

来週は、リアル森子回想が多いのかな?ちょっと暗い展開かな?

 

アニメと関係ないけど、単行本品切れなんは何でだ?私は無駄に単行本複数もってるから在庫なくても構わないんだけど、フトAmazonと楽天みたら在庫がない。マケプレにはあるけど、2巻なんか定価より高いでんがな。新品なんか低価の2倍以上になっとるがな。

折角アニメしてるんだから、増刷したらえーのに。って印刷間に合ってないのか?