犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

ネト充のススメ 6話

スポンサーリンク

タイトル通り、恥ずか死んじゃいます!

やね。

これ何なんかなーと思ってたんやけどアレだ、まさに乙女ゲーの様な展開じゃね?

森子モテモテねーと思ったら、本人もモテ期なのか、とか、一生分の男運使った的なこと言うてたし。

そして、モテモテモード終わった後の渾身の「…つっかれたー…」っで、わかるわーって思いました。いや、あんなモテモテになんか一切なったことないけど、あの状態を自分に置き換えたら疲れるよなーと。

 

さくらちゃん、森子と食事できて良かったね☆しかも、散歩まで。頑張ったよ、さくらちゃん。

でも、小岩井さんに森子を譲ろうとして、自分の気持ちを押し込めてるところは切ない~。両想いなのに!!両想いなのか?森子はちょっと微妙?

 

女子力マイナスの森子だけど、小岩井さんとの食事で寝てしまった時は、可愛く寝てたので、なかなかの女子力じゃね?と思ってしまいました。

私だったらきっと、ヨダレ垂らしたり、ガッツリ口開けてたり、机に顔が歪みまくるほど押し付けて突っ伏して寝るとかやろから。

小岩井さんマジ森子連れて帰ってえーよってか、こりゃ連れて帰りたくなるっしょって思ってしまいました。

そして、送り狼的な電話をした小岩井さんに焦りまくったさくらちゃん可愛いなぁ。

そして、この二人BLくさいなぁ…やりとり好きやど。
f:id:hacchiputin:20171115233952j:image

てことで、小岩井さん描いたけど、意外と描きにくい。好きな顔なんだけどなー。

 

次はニコ出てくるんか。楽しみやわー。

 

久々読み返したくなって単行本見たけど、連載分って全然単行本になってないのね。

単行本になってないのは、コミコでみないといけないけど何かとめんどくさいなー。

単行本できるところはしてくれないかなー。休載中やからやっぱ無理よな…

www.inunekotoshigo.com

あっ、アマゾンプライムビデオにネト充のススメきてる。地味に嬉しい…☆