犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

ソリティアにハマる

スポンサーリンク

ヤバババババー(汗)

楽しいよ、ソリティア。そしてやり過ぎて肩こり悪化させてる。

でも楽しい!!止められない!!

クリアしたらもう一回やりたくなる、クリアできなくてももう一回やりたくなる。どっちみちやりたくなる。そして、実際やる。

止められない止まらない、かっぱえびせん(古いか…)

 

家事育児は、最大限、じゃねーや最低限やれてる、はず。元々雑やけど。

 

独身時代ハマった時あったなー。いつ飽きるかわからんけど、ひたすらやり続けることになりそーです。

 

今回ハマったキッカケは、VIERA操作してる時に、ソリティアが入ってることに気付いたこと。懐かしいなー、昔ハマったなーとちょっと触ったら、またハマる。

 

VIERAじゃやりにくいので、スマホアプリでやってます。

スマホでどこでも手軽にできるから、余計ハマっちゃうんやろね。

 

というわけで、現在頭の中、半分位ソリティア。

 

今回ソリティアにハマる前は、アプリゲームのウチの姫さまがいちばんカワイイにハマってました。結構課金しました…。トータル10万位?

でも、たしか長女妊娠して、つわりキツくって、やってる場合やなくなってやらなくなった、はず。

その後年子で子ができたので、ゲームやってる場合じゃなくなった。次女妊娠時も、つわりキツかったし。

 

というわけで、3年ぶり位にゲームにハマってます。

まぁ、課金したくなるもんやないから、その点はマシかな。肩こり首コリ酷くなるけど。