犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

2018年3月の収益とか

スポンサーリンク

 PV→1616

収益→チロルチョコ26個

でした。

www.inunekotoshigo.com

 超絶やる気もなければ、テクニックもまったく無視状態でのらりくらりとやっておりますので、それはもう伸びないブログなのですが、PVも収益も過去最高となりました。

やっぱり継続は力なりなんですねぇ。

今後のマイペースに更新していきたいと思います。

 

最近は、花粉症で死にそうになったり(スギよりヒノキが酷いので今時期辛い)、急に思い立ってやりだしたことがあって、それで死にそうになってました。さきほど何とか仕上げて提出しました(本日締切)

急に思い立ってやりだしたことについては、結果が出たらブログに書きたいと思います。半年以内には結果がでます。どうなるか楽しみです。