犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

Old Navy(オールドネイビー)の通販(個人輸入)をしてみた 転送業者に到着

スポンサーリンク

購入手続き時、転送業者の住所がおかしいと弾かれたけど(郵便番号が違うとかなんとか)、電話番号あるし、郵便番号違っても他の住所合ってたら到着するやろーと思って(要は確認めんどい)、エイヤ!!って頼んだので、到着するか不安だったのですが、本日、転送業者に商品がついた模様。

とりあえず一安心。

www.inunekotoshigo.com

 

ただ、4便に別れているので、4便全て到着後の発送になります。

一番最後に出た便は昨日で、12/14に転送業者に到着予定なので、早かったら今週中に日本向けに発送してくれる、かも?あっ、何便で送ってもらうかは、値段の見積りみてからなので、今週は難しいかな。

まぁ、遅くても来週には日本に向けて発送になるかと思っています。

で、早かったら年内に受け取れる、かも?

何もかも初めてなので全く予想つきませんが、楽しみです。とりあえず、ちゃんと着くといいなぁ。

www.inunekotoshigo.com