犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

2018年2月の収益とか

スポンサーリンク

PV→939
収益→チロルチョコ15個位

www.inunekotoshigo.com

支払われていない収益は公開すると違反っぽいので、ぼかしてみました。しょっぼいブログなんで、違反してても見つかりもしないでしょうが…

 

収益に関しては、記事を大して更新してないのでこんなもんですね。

コンスタントに内容のある記事を更新するのは難しいですね。私自信が内容のない人間だからってのもある。

あと、スマホオンリーで更新なので、めんどくさい。パソコンもってて、使ってみたのですが、壊れかけてるのと、タイピングがしにくくて、結果、スマホより使いにくくてビックリした(汗)

一応ブラインドタッチはできるし、むかーしむかし、あるところに…ではなくて、派遣会社に登録したとき、タイピングスピードを測られたのですが、結構速いって結果が出たのでタイピング自体は下手とか遅いとかではないと思う。

そーなるとパソコンが欲しくなりますが、そんな理由(ブログが書きたい)で買うのもどーかなーと。大した記事も更新してねーし。他に日常的にパソコン使うようなこともしてねーし。

でも、退職金が入る予定なので、うっかり安いパソコン買ってしまいそうです。

あと仮想通貨も買い増ししてしまいそうです。今、大暴落?してるから買い時?(超素人)

www.inunekotoshigo.com