犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

ニンテンドースイッチがとうとう配達されたー!!

スポンサーリンク

ほらキター!!
f:id:hacchiputin:20171130225648j:image

ほらほらキタキター!!
f:id:hacchiputin:20171130225712j:image

開けたー!!
f:id:hacchiputin:20171130225722j:image

ちょっと早いクリスマスプレゼントだ!!

猫じゃらし写ってるけどテンションあがる!!けど、勿体なくて開けただけ。

やる気力がないっていうか(えっ?)

セットとか充電とか面倒やなーとか。幼子と犬猫がおるから、そいつらの手の届かんとこに置かなイカンねけど、どこにしよーかと。テレビ台のところに置きたいけど、確実、犬猫幼子にグッチャグチャにされるやろし。ゲームほんとにできるの

かしら…

幼子らおるからガッツリゲームはできへんやろし。頑張って場所とか時間確保し、たい。

www.inunekotoshigo.com

www.inunekotoshigo.com