犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

コウノドリ 二期 7話

スポンサーリンク

キャー!!うれし恥ずかしい姫だっこ♡

こまっちゃんウラヤマ。でも、ちょっと恥ずかしいよね。いや、だいぶ?


最近、原作のコウノドリを読んだのですが、ドラマ版の倉崎感じ悪いやろ。原作は、ドラマ版ほどつっけんどんってか、空回りってか、一人で抱え込んでる感じ?しないんだけど。あれは、改悪かなー。

ドラマ版倉崎の焦りみたいな気持ちもわかるけどさ。

医療はチームやから自分が自分がじゃなく、頼ったらえーねんよね。頼られへん雰囲気の職場もあるやろけど、ペルソナの産科は違うんだからさ。

 

自分を認めてあげるって大切。自己肯定?自己否定ばっかじゃギスギスするし、病んでしまう。

こまっちゃん本当にいいこと言うって言うか、きっと自分が言って貰うと楽になる言葉なんだろーなーと。

スキンシップしながらだと、打ち解ける部分もあるだろうし。ただし好きな人に限る、ですが。

あと、ドラマだからしゃーないけど、オペ時に化粧だめだろーと。


で、パンの交換しあってたのは何だ?(笑)

 

www.inunekotoshigo.com