犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

ニンテンドースイッチ買えない…

スポンサーリンク

買えない(泣)

今日、マイニンテンドーで販売やったから、やってみたけど無理やった。やっぱ無理かー。
子おるからずっとリロードしてられんし。
憎いぜ、転売屋。やつらが買い占めるから買えないんやと思うの。だって発売から半年ほどたつし。

子おらんかったらヨドバシとか凸するんやけどなー。

レア感もたせるために、任天堂が生産調整してるのか?
アイコスは、完璧そーらしいけど。今は知らんけど、何とか手に入れた旦那が言うてた。手に入れたけど、酒の席で社長に言われて強制禁煙させらたけどwwwザマァwww
喘息持ちやのに吸うとかアホかと。
そんな形で止めてるから、実はこっそり吸ってるんじゃないかとも思ってるけど。アイコス匂いあんましないし。ちょっとはするけど。
とりま、家で吸わんかったらよし。
酸素吸入要るとかになっても、辛いのは自分やしな。
 
おっと、話それた。
こーなったら2、3年の内に買えたらえーか計画にする。定価以上で買うの嫌やし、ゲームなくても死なないし。
さすがにそれだけまったら、品薄解消してるっしょ。