犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

2017-09-27から1日間の記事一覧

グーグルアドセンスの設置

通過したー!やったー!! やけど、次は設置やで。通過で満足しても収入にならん。設置しないとどーにもならんので設置の仕方を調べる。…よくわからない。 初心者過ぎてわからないぉ(汗)設置方法を書いたサイトをいくつか見て、あーだこーだそーだそーなのか…

授乳 With 猫

トラです。授乳中ずっとこんな感じで監視されてたぉ。 恥ずかしいぉ。授乳が終わったら、満足したのかどっかいった。

猫 With いろっち

猫はヤマト君です。 いろっち乗せても動かない。 そろそろシニアな年齢なんですが、年々穏やかになっております。黒猫三匹飼ってみて、黒猫さんは、穏やかな子が多いのでは?と思っています。割りと人好き。うちの黒猫達は、お客様がきてもあんまり物怖じし…

ニンテンドースイッチ買えない…

買えない(泣)今日、マイニンテンドーで販売やったから、やってみたけど無理やった。やっぱ無理かー。 子おるからずっとリロードしてられんし。 憎いぜ、転売屋。やつらが買い占めるから買えないんやと思うの。だって発売から半年ほどたつし。子おらんかった…

グーグルアドセンス通過ー

しました!! 昨日の夕方ポップコーンメールきたー!! おめでとう私っ!!これで、笑いの止まらない夢のブログ収入がガッポガッポ、は無理ですね。こんな何も考えずに書いてるウン○ブログでは。www.inunekotoshigo.comグーグルアドセンスの通過基準はよくわ…