犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

米がない!!

スポンサーリンク

なら買いに行けよって話なんで、2、3件のスーパーまわったんですが、10キロの米が置いてない!!
いつも10キロ置いてる店にも置いてない!!

何でじゃー!!

5キロ×2でえーんですが、10キロの方がキロあたりの値段得かなと思って。10キロの買っても1ヶ月程度で食べてしまうし。

Amazonとかヨドバシとかでも売ってるけど、2、3日でこなさそーやったり、4000円位したり。うちはせいぜい3500円位までのしか買わないので。
あっ、ブレンド米は買う気しないので買ってない。

みんな少食なの?
お腹もミニマリストなの?
米離れなの?

色々まわってもガソリン代勿体ないので、五キロの米買いましたとさー。
どこにあるの、手頃な値段で、ブレンド米やない10キロの米。