犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

気持ち悪くて死ぬ!!

スポンサーリンク

朝方授乳で起こされて、授乳終わってさぁ寝ようと思ったら、強烈なめまいと吐気!!

なんじゃこれ(汗)

立っても横になっても気持ち悪い。吐きたいけど、胃が空やから胃液しか出ない。
あー何しか気持ち悪いー。グラグラする。目開けると景色がグラグラするから、目閉じた方がマシ。

助かったのは、次女が授乳後すんなり寝てくれたことと、旦那が休みやったこと。

のたうちながら、様子みてたら徐々にましになってきたけど、気持ち悪い。
医者行こうと思ったら、今日は祝日か(泣)そもそも何科にかかれば?と思って♯7119へ電話。
内科って教えてもろて、最寄りの救急外来教えてもらって、電話するも授乳中やと薬が…と言われたので、産科がある総合病院へ。 
子二人は旦那に託して。あー旦那休みで良かった(ブルゾンちえみ)指示細かく出さな動かれへん人やけど。それでも見てくれるだけマシ、たぶん。

めっちゃ待つかと思ったけど、30分位ですんだ。
で、診察がたぶん研修医か新人で全てがたどたどしい(汗)
二重に見えるかとか脳関係の異常の有無見られたけど、なんもなく。CTとるか言われたけど高いやろし、おそらく肩こりからきてるやろから、吐き気止めとよい止めの点滴だけして帰ってきた。
今は治ったかなー。夕方位まで続いてる感じやったけど。きっつかったのは、朝の4、5時間やった。

整体とか鍼灸行きたいけど、幼子がおるとなかなか行けないのよなー。近くに実家とかないし。