犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

2日連続授乳忘れる

スポンサーリンク

次女は、離乳食はまだなので授乳のみで暮らしておるんですが、朝の授乳を2日連続忘れてしまった。ウッカリウッカリ♡
他の時間帯はちゃんと?授乳してます。

朝は、長女の着替えやご飯、洗濯でバタバタするんで忘れてちゃったー、てへっ。

ちょっと位ギャーギャー言われても、そんなもんかーって感じで流してしまうもんで。
今日は、忘れない!と誓ったものの、アッサリ忘れる(笑)
夜中や朝方に授乳で一回は起こされるので、その授乳時間で8~9時位に朝の授乳するんですが、時間に幅とってるし、夜中の授乳なんか寝ぼけてて時間なんかうろ覚えやしで忘れたわー。一応、スマホアプリで睡眠、授乳は記録してるんですが。

こりゃ誓うだけじゃアカンわ、と思ってスマホで目覚ましセットしました。
失敗したら、原因と対策ね。これで明日は忘れないはずやで♪♪たぶんな…うへへ…
すまんかったでよ、次女。