犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

ファイアーエムブレム無双を買うか買わないか

スポンサーリンク

f:id:hacchiputin:20170920021102j:plain
関係ないけど(いやそーでもないか?)、むかーしむかーし書いたアイク。
もうイラストの描き方も忘れましたなぁ。
でも液ダブ欲しい、けど高けぇー(汗)
書く気力も時間もないやろけど。手遅いし。

で、ファイアーエンブレム好きなんです!!
近年めっきりプレイしてないですが(汗)
プレイしたのは覚醒が最後ですかね。 
でも、したいのでifとか買ってるんです。でも積みゲー化…
無双したいけど、気力がない。
けど、欲しい。なんなら初回特典欲しい。ということで、今回も買いそうです。積みゲーと化すだろうけどさ。いや、いつかはしたい。手元にあるといつでも出来るよっていう安心感。無駄使いじゃない!!心の安心感を買うのだよ。

買うにしても、特典付きが店舗特典入れるといっぱいあって訳ワカメ(汗)
ニンテンドースウィッチとDS版があるから更に訳わからんでよ。
どれにしよーとマゴマゴしているうちに売り切れとか、発売日とかくるんだよ。
いや、と、とりあえず、買うんだからね!!