犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

2017年11月の収益とか

スポンサーリンク

ぐぁーもう年末かー。早いなー。

と、お決まり文句からの先月の収益とか。

 

PV→1156(前月1174)

アドセンス→チロルチョコ9個位

www.inunekotoshigo.com

PVも収益も減ったな。ロクなこと書いてないしな。元々大したアクセス量ないから、減ったっつっても微々たるものですが。

 

いやーやっぱりモチベーションが落ちてくるね。

肩凝りも酷いし、次女に夜中一回は起こされるし、日中は年子姉妹がワチャワチャしよるから、ブログも書きにくいし。

www.inunekotoshigo.com

 

育児ブログ更新してる世の中のママンは、すげーよ。しかもイラスト付のブログとかマジソンケーする。

 

それはともかく、今月もちょこちょこ更新して、PVとかアドセンス収入みていきたいです。 

www.inunekotoshigo.com