犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

2017年10月のブログ収益とか

スポンサーリンク

PV→1174(前月347)

アドセンス→チロルチョコ13個位

www.inunekotoshigo.com

 

すごーい!!アドセンスの収入が136倍に!!だって先月1円やからね(ドヤッ)

来月も同じ位伸びて欲しいなー。って無理でんがな。

先月は、ブログを始めた月で、9/9救急の日に始めたので、1ヶ月丸々のPV数ではないし、アドセンスも通過したのが9月末だったので、比較するのはアレなんですが、とりあえず伸びてる!!

1日のPV数はばらつきがありますが、100越えた日が1日だけあったりしたし、先月よりは伸びてる。

しかも、今日も100越えてる。誰が見てるかしらんけど、ありがとう。そして、何の役にも立たないクソブログにお時間頂いてすまんせん。

アフィリエイトは、ちょこちょこ貼ってるけど成果なしです。

ウッカリ自己アフィリエイトやっちまったのはあるんですが(恥)

 

アドセンスは、収益100円なんかいつになったら達成するんやろと思ってたんですが、以外と達成できた。

SEO対策何それ?状態で、役に立たない脳内の思考を垂れ流ししているだけなんで、こんなんで収益でるんかいな、と思っていたので。

SEO対策してるとか、役に立つ情報満載のブログとか、専門ブログなら、最初からガンガン儲かりまっせーウハウハなのかもしれませんが。

来月は、…さ、300円位にはなるかしら…(汗)

ハードル上げすぎか(滝汗)
f:id:hacchiputin:20171101201553j:image

あっ、この写真は、庭に生えてきたきのこです。日当たりいいんだけどな…

閑話休題的に貼ってみました。

 

それはともかく、収益が1000円越えると振り込み準備のpinコードがくる云々らしいので、とりあえず目指せ1000円。

このまま収益が横ばいだと、あと半年はかかるけどどーなるやら。

で、8000円で振り込みなので、そこに到達するまでは何年かかるのか。

長い道のりだぜ…

 

ブログは時給換算すると、ブラック企業も真っ青な金額とよく聞きますが、こんな中身のない好きなこと書いてて、それを収益化できるとか素敵すぎるやろ!!と私は考えてます。元々、ブログ書くのは嫌いじゃないし。

あわよくば、収益化ですし、それがなければ、ブログしてなかったと思いますが、そんなにうまい話しは無いよねーと。

まぁ続けてると、モチベーション下がってくるのもわかりますが。

 

昔やってたイラストサイトでは、カウンターが6万近くまで行ってたので、それくらいは続けたいかなーと。まぁ前のサイトは、入り口にカウンターつけてたので、PVとは違う、はず。知識が乏しくて合ってるのか超自信ないけど。
f:id:hacchiputin:20171101224935j:image 

これは、そのイラストサイトの絵のうちの一枚。

ここの記事に貼ってるのも、その時描いたやつです。

www.inunekotoshigo.com

www.inunekotoshigo.com

他にも何枚か描いてるので、そのうち貼ろうかと。18禁の絵も描いてたので、それはさすがに貼れませんが(エヘッ)危ない部分を切り取れば貼れるか?

 

ちなみにメルカリは、始めて3ヶ月ほどになるんですが、こちらは利益が月2万位出ております。

せどりとかじゃなくて、家の要らんもの売り続けてるだけなので、さすがに今月あたりからそんなに売れなくなるかなーと。

今のところ断然メルカリの方がお金になってます。色々めんどくさいこともありますが。

 

さてさて、今月もブログ書いていきたいんですが、ガッツリ風邪ひいて辛い…

次女が夜中3、4回起きるんだもの。授乳とかですぐ寝るけど。一晩通して寝たいぉ。

www.inunekotoshigo.com