犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

女が坊主にしました 約2週間後

スポンサーリンク

f:id:hacchiputin:20170910201134j:plain
こんな感じになりました。

f:id:hacchiputin:20170910200506j:plain
刈った直後がこれ。

同じアングルで写真を撮らないのが、性格が出てますね。

結構伸びて黒々してきてるかなーと。でも、まだ芝生の触り心地です。自分でもよく触り心地を楽しんでしまいます。
長女も楽しんで触ってる気がします。スキンシップとして触ってるだけで、坊主だから触ってるんじゃないかもしれませんが。

今のところ外出はまだ帽子かぶってます。

髪は1ヶ月で1センチ伸びるそうです。
2、3ヶ月もしたらベリーショートかなーと思ってます。
これから冬に向かって寒くなるので、防寒のために伸ばして行きます。

来年の夏は、どーすっかなー。
坊主自体は気に入ってるんですが。
www.inunekotoshigo.com
www.inunekotoshigo.com
www.inunekotoshigo.com