犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

女が坊主にしました 比較

スポンサーリンク

次女が4ヶ月なんですが、坊主にしたことによって、なんと!お揃いの髪型に!!
なんと!でもなんでもないですね。
可愛い娘♡と髪型お揃いとかテンションあがる↑とかは、思わない。
f:id:hacchiputin:20170911202049j:plain
上が次女。下が私。
ってか、次女の方が長い。
次女はどーしても髪が逆立ってベジータの様です。そして前額部?が薄い。トレエンの斎藤さんの様…。女の子やのに…。まぁそのうち満遍なく生えてくるでしょー。万が一生えてこなかったら、デキのいい医療用ウィッグでもかぶればえーさ。

ちなみに長女の4ヶ月頃。
f:id:hacchiputin:20170911204326j:plain
長女は次女より髪が薄かったので、こっちの方が私とお揃いっぽい。