犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

大阪ガスのガスてんの粗品

スポンサーリンク


f:id:hacchiputin:20171102200315j:image

貰ってきましたー。

行くだけで貰えるなんて嬉しすぎる。醤油とか特にありがたい。貧乏人やからマジテンションあがる。

行くだけで貰える言うても、検針票と一緒に入ってる引き換え券とかはいるけど。

会場もいつも行ってるスーパーなので、ついでで行きやすいし。

 

ガスてんってのは、大阪ガスが時々してるコンロとかファンヒーターとかの展示会?みたいなもん、だと思います。

 

地元にいたときは、都市ガス?何それ?状態で、ガスと言えばプロパンガスの地域やったんで、ガスてんなんかないはずですが、地元を離れて、引っ越しを繰り返しながらも、ずっと大阪ガスの地域にいたのに、今の家に引っ越してくるまで、ガスてんの案内なんか受けたことなかったんですが、引き換え券くれる基準でもあるんですかね?戸建てとか床暖房とか?

ガスてん自体始まったのが、ここ一年ほどなら、今まで案内来なかったのもわかるんですが。

それとも、案内来てたけどろくすっぽ案内読まずに捨ててた?

 

今回は、ちょっとしたアンケートで貰えるやつとかの引き換え券が3種類あったんで、3種類粗品貰えました。

写真左側のうどんはくじ引きの粗品なんですが、私は本当にくじ運がなくて常末等です。今回も、もちろん末等でした。たまには豪華な商品当てたい…