犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

食パン失敗 2回目

スポンサーリンク

食パンにイースト菌入れるの忘れて膨らまず、強力粉の塊を作成してしまったので、再度焼き上げました。

www.inunekotoshigo.com

 

で、今度は焼きあげた食パンを冷ますために袋に入れず置いていたんですが、そのまま忘れて寝てしまいました。

朝起きて袋に入ってない食パン見てビックリー。

ごめんね、寒かったよね、寒くて凍えてカチコチだね…ではなく、乾燥して固くなっとるがな。また固い食パン作ってしまったぜ。

仕方ないので、固くなった回りを切り取って、中身を食べました。また焼きます…今度こそ失敗しない…!!