犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

グーグルアドセンスからPINコード来たー

スポンサーリンク

これがうわさのPINコードか!!6/6にポストに投函されてたぜ。
f:id:hacchiputin:20180609014734j:image
切り離しのところがイゴイゴだぜ。性格出るNE。

 

超絶ブログを放置してたから、全然1000円超えたの気づいてなかった。

半年以上かけてやっと1000円とかワロス。

内容もクソやし、最近猛烈放置だしねー。

 

いやーブログ始めた人の大半が脱落していくってのが、よくわかるわー。

 

さてさて、振込される金額まで到達できるのかねー。このままのペースだと、何年後よ?的な話ですが、とりあえずPIN コードまできたぜ。

 

www.inunekotoshigo.com

 

www.inunekotoshigo.com

www.inunekotoshigo.com

 

 

www.inunekotoshigo.com