犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

始めるぞー

スポンサーリンク

はじめましてこんにちは、うさお、です。

とりあえずブログ始めてみます。
始める理由は、金!!ブログ収入が欲しい!!
と言うても、嫌なことは続かない性分なので、まぁまぁ好きなこと(ブログ)で、お小遣い程度でも収入になれば、と思って始めてみます。あと、ほんとにブログって収入になるの?っていう好奇心もありまして。
ツィッターもよくわからないなかなかのポンコツ具合ですが、習うより慣れろだと思って、とりあえず半年ほどは頑張って書いてみよーと思います。
ツマルツマランはともかく、ネタはある。

今、1歳0歳の子がいてて、働くのがちょっと難しいので(産休明けから働く根性なんかない。働いている人はマジ尊敬する)、ブログ収入あるといいなーって。
せどりで収入も考えたのですが、リサーチとか在庫かかえるのが、私にはしんどいかなーと思いました。不要になったものをフリマアプリ等で売る位はいいけど、本気収入を得ようとすると、考えただけでしんどい(´ρ`)

ミンネでハンドメイドも考えましたが、簡単なものしか縫えない、ってかそれも超ド素人でお金とるのなんか申し訳なさすぎて。縫い物肩こるし。ブログも肩こるけど。

アプリ開発、無理。

LINEスタンプ、絵描くの嫌いじゃないけど、アイデア浮かばん。

ので、なんとかなりそーと思ったのがブログ。

手に職はあるので、将来的には働くかなーと思っています。いや、切実に働きたくないけど(高額宝くじあててネオニート的な生活したい)、旦那が働いているとはいえ、お金に余裕はないし、やっぱり自分で稼いだ金が気兼ねなく使えるし。
今は自由はないけど(年子抱えて出かけるのは私にはなかなかの根性ってか馬力ってか精神力が必要)、時間は割りと…いや少し…はあるので(高齢初産からの年子なので体力が…)、ブログ始めてみます!!始める始めるウルサイですね☆
せっかくなのでダメ押しでブログ始めるゾーって宣言しときます。