犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

グーグルアドセンス通過ー

スポンサーリンク

しました!!
昨日の夕方ポップコーンメールきたー!!
おめでとう私っ!!

f:id:hacchiputin:20170926172542p:plain

これで、笑いの止まらない夢のブログ収入がガッポガッポ、は無理ですね。こんな何も考えずに書いてるウン○ブログでは。

www.inunekotoshigo.com

グーグルアドセンスの通過基準はよくわかりませんが、とりま、こんなクソつまらん&アクセス数ほぼ無いブログでも通るんやなーと。とりあえず毎日更新だけしたので、記事書いてりゃ誰が申請しても通るんじゃね?と思いました。
アドセンス申請してる人、これから申請しよーとしてる人、こんなブログでも通過するんや!!ってことで元気だして!!誰も見てないやろけど、ハハハ。

アクセス数がある程度ないと通らんとか見たので、このブログのアクセス数じゃ何億光年かかるの…、と思ったんですが、申請から2週間位で通りましたね。
申請時は、3日程度で通過しますーみたいな表示だったので、それよりは長かったですが。
ちなみに通過時の総PV数?は200越えた位、1日のアクセス数は10あれば良い方、たまにもう少し多い時ありな感じでした。

グーグルアドセンスってどんなもんかなーとか、ブログ収入とか興味あってチャレンジしたので、これで生計立ててやるぜ!!的な考えも気合いもないですが、好きなこと書いてお小遣い位の収入あるとえーなーってことで、とりあえず目指せ月1000円、かな。いや100円…目標は達成しやすい小さい目標にして、挫折せず継続できるようにね。
やってりゃそのうち達成できる、といーなー。
継続は力なり、っつーしね。
それで看護学校も卒業できました。何がなんでも出席、出席数足りないとどんだけ優秀でも卒業できないから。
んで、何がなんでも実習記録をかく。何しか日本語で埋める。書かないと先生や指導者が評価できないから。
そして、看護学校はストレートだと三年卒業ですが、最大六年在学できるので六年在学する勢いで心に余裕をもつ。いや、三年で卒業したし、国試も一発合格でしたけどね(ドヤッ)まぁ国試は、合格率90%位あるし、マークシートやからねー…

まぁ緩く続けていきますよーってことで。