犬猫年子のブログ

犬猫年子姉妹(あと旦那)と暮らしてる人のブログ。

犬と猫の紹介

スポンサーリンク

うちには、犬が1匹、猫が5匹います。
軽く動物王国です。ムツゴロウさんには負けるけどね★
今年、人間の第2子(次女)が産まれましたが、それでも、人間の数より動物の数が多い。人間<動物。

犬は、トイプードル♂。名は、パン。
猫は、全部雑種(最近はオシャレにmixって言うたりしますね)で、♂4匹(うち3匹黒猫)、♀1匹。
名は、ヤマト、チャゲ、トラ、フク、あい、です。

犬も猫も避妊去勢済みです。

加入順は、ヤマト、チャゲ、トラ、フク、パン、あい。年齢も大体この順番かな。猫は、全部拾ってきたので、正確な年齢わからないんです。子猫の時に拾った子は、大体わかりますが。